FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-05-18(Sun)

時の経つのは早いもので、前回の更新からあっという間に1ヶ月が経っていました^^;

そうそう、前回は龍が如く・維新をクリアして、その後KNACKとかいうPS4と抱き合わせ販売で無理矢理購入させられた(しかも製品版ではなくDL版)ゲームをプレイしました!的なところまで書いて気力が尽きてしまったのでした。

あれから一ヶ月が経ち、すっかりゲームの内容を忘れてしまいましたが、とりあえずの感想としては思っていたよりも悪い内容ではなかったんですよね、これが。

かといって何度も遊びたくなる様なゲームというわけでもなく、若干びみょ~なゲームでした。

簡単に説明させていただきますと、主人公のナックというロボット(?)には核みたいな物があり、その核にガラクタが結集する事で大きくなりパワーアップして行くのですが、最終的にはかなり巨大化して初めは自分よりも大きかった的を踏みつぶせるまでに成長します。

ここまでは良いのですが、せっかく大きく成長したものを、わざわざステージクリアの度にパーツをバラして初期の小さいサイズに戻ってしまうというゲームの都合を押し付けられる展開のおかげで、途中からストーリーさえも入ってこなくなるくらいアホらしくなってしまいました。
↑ここに関してはあくまで個人の感想ですが。。。。

クリアデータを2周目以降に引き継げる要素があったのでちょっと期待したのですが、これもまた微妙。

1周目に選択した難易度を変更する事が出来ない為、EASYを選択すれば周回を繰り返して行く内に手応えがなくなり、HARDは1周目が厳しくなる・・・みたいな感じになると思います。

実際にはNOMALを1周プレイしただけなので、HARDがどの程度難しいのかわかりませんが。

と、記事では微妙な事しか書けないのですが、なんというか、PS4のグラフィックのおかげなのか、そこまで酷いゲームでもなかったという印象なんですよね^^;

まぁわざわざ購入しようという人もいないと思うのでこれくらいにしておきたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

噛み神プレイ動画

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
注目商品
ブログでお小遣い稼ぎ
簡単に登録が可能。
すぐに始められます。


忍者AdMax

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
GetMoney!


スマホ用

プロフィール

大仏

管理者:大仏

最新トラックバック
アクセスランキング
検索フォーム
応援よろしくお願いします!
大仏にお祈りしてやってもいいぞ!
という方はポチッとお願いします。

i2iランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
おきてがみ
おきてがみ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。